おはようございますキラキラ

春休みもあと少し。私は今週の前半はお休みだったものの、今日からはパートです汗


といっても今日はお昼まで。頑張ります!!




昨日ははじめての体操教室の日。

朝からそわそわ、早く行きたい!と張り切ってましたが夕方(笑)


お買い物したり子育て支援センター行ったりして、お家でプリン作ったり、

やっと体操教室の時間に。ご機嫌で出発歩く


多いのかと思ったら、10名ほどのクラスでした。

初日なので説明の時間があり、教室開始!

ストレッチ、ボール、マット、平均台、トランポリンを遊び感覚でやってましたニコニコ


クラスの半数は3歳児からの持ち上がり?みたいですが、普通についていけていて良かったキラキラ

ちよちゃんも、めちゃ楽しかったみたいですニコニコ飛び出すハート


楽しく続けられたら良いな音譜


私はというと、持ち上がりのママさんグループに入れるわけもなく。でもちょっとは話しましたよ。

習い事だし、次からは家に帰ってるつもりだからこのぐらいの距離感でも良いかな?