土曜日、遊園地で🎡プリキュアショーがあるとのことで行ってきました音譜


犬連れOKのところだったので、ぽんちゃんも🐶ラブラブ


開園と同時に入ってショーの整理券GETキラキラして場所取り。

ちよちゃんはフリーパスを購入し、親は得得チケット🎟という乗り物12回分の券を買いました。


ひとりで乗れるのはひとりで乗ってもらい、




親同伴で乗れるものは親と乗りました。


プリキュアショーを見て、お弁当を食べて🍱


閉園まで乗りまくり!

私とぽんちゃんは、ちよちゃんが別のに行ってる間に列に並んだりして疲れましたが汗


急流滑りやジェットコースター(子供用の小さいのです)も好きみたいでビックリ!

お化け屋敷は泣きました大泣き


同じのに2.3回乗ったりもしながら23回も乗りました拍手

親はぐったりチーンあせるぽんちゃんも暑かったよねあせるあせる


子供の体力ってほんとすごい。

めちゃくちゃ楽しかったみたいで、良かったですチューキラキラ