今日も関西の我が家の住む地域でも、朝から吹雪いておりました雪

ほんとに毎日寒いですね不安


そんな今日も、仕事と銀行に行く都合で15:20まで預かり保育をお願いしてました。

最近は月に数回はお願いしていて、春からは週2にする予定です。


預かり保育も少しは慣れていて、お友達がいたら余裕なんですが、

今日は運悪く同じクラスの預かり保育の子がいなかったようで、少し泣いたようです。


そして、帰ってグズグズ大泣き

私は洗濯を畳んだり、幼稚園のものの片付け、ぽんちゃん&金魚ちゃんのお世話、ご飯作り〜とバタバタあせる


そんななか、鞄から見つけたお絵描き。

私の似顔絵と

「まま はやくきてください」の文字悲しい


寂しかったんだろうな。ごめんね。

これからパパのお給料も減るし、頑張らないとと思うけど、寂しい思いをさせてしまうんだな、と罪悪感が汗


忙しいけど、少し抱っこでテレビ見たり話したりしてからご飯作りました。

副菜作り置きしといて良かった照れ


そうはいっても頑張ってもらわないとだし、一緒に頑張ってもらおうと思いますお願い