今日は日曜参観の振替休日でしたキラキラ
久々に支援センターに行ったり、のんびり〜照れ

お買い物に行く途中、スカートがふんわりなるのが気になって、階段でしばらく遊んでましたニコニコ女子だなぁ〜

 

楽天スーパーSALEで買ったワンピース、やっぱりすごく可愛いですっ飛び出すハート

そしてブラックで正解!

 

さてさて、タイトルのお話。

5月下旬からはじめたパートのお給料が先日でましたおねがいキラキラキラキラ

数年ぶりに自分で稼いだお金泣き笑い2万ほどでしたが、やっぱり嬉しいですね。


ここから、小学校入学に向けて積立貯金を始めることにしましたウインク

いつかも書いた気がしますが、働きだしたらやりたいことの一つを有言実行です!


小学校入学の時にある程度まとまった金額がいるので、また旦那さんにあれこれ言われるのもしんどいですからね〜


てことで、早速にっこり
毎月5,000円の予定です。


5,000×34ヶ月=170,000円になる予定ですびっくりマーク
ネットでみた入学準備費用、これでなんとかなるかな。余ったら中学校入学積立金へ(笑)
まぁ、入学したら公立でも年間30万とかはいるようなので(もっとかな?)今から頑張らねば!!

今のところ、頑張っても月6万ができるかできないかなので、無理なく頑張りたいと思いますキラキラ