今日は旦那さんが仕事。


ちよちゃんは6時前に起きて元気いっぱい!

早く起きたので、大掃除(今日はキッチンの吊り下げ棚?をしました)を進め、体力を減らすために遊びに出発キラキラ


朝なら人がいないだろ〜と支援センターにDASH!

案の定、2組のみ。

お庭でたまにお会いする男の子と仲良く遊びましたラブラブ


そして買い物後、公園へ!

ぶらんこも自分で乗って、軽く押した後は自分で!と漕いでます爆笑成長したな〜


これだけ遊んだのに、寝ない〜!と大泣きしましてチーン

絶対眠いのに、こっちもしんどくなってきて、久々に抱っこ紐でおんぶして、ぽんのお散歩へ。


5分で爆睡笑い泣き

やっぱり眠かったよね〜


さて、楽天スーパーSALE始まりましたね口笛
事前にブログで書いていたのですが、全然ちがうものばかり購入してますてへぺろ

ふるさと納税する予定だったお米は売り切れ。
さとふるで似たのがあったので、そちらを購入予定。
クレベリンは悩み中。




 旦那さんへのクリスマスプレゼント🎁

仕事で作業着の時や釣りの時に良さげなので。

 私にはないんだろうけどねえー誕生日もケーキだけだったし(私はしましたよ〜)


今のところ、これぐらい。
人のものばっかりだし、自分にも何か欲しいけど、結局我慢してそうです。