朝から、うさぎさんとピカピカブーを踊るちよちゃんラブ


はいはいのとこは、完全に潰されてる(笑)

癒やされた酔っ払い

さて、今日は旦那さんのお給料日だったので銀行へDASH!あまり混んでなくて良かったラブラブ

お昼ごはんは、野菜だけ持っていって、パン屋さんでパンを買うという手抜きにてへぺろ


私はYahooアプリでマクドナルドのコーヒーが当たったのでもらい、人の少ないベンチでお昼ニコニコ
ガラス張りだから外が良く見えるし、好きなパンだし、ちよちゃんご機嫌ラブラブ

ちなみに、無料クーポンはマクドナルドのアプリからも飛べるし、

Yahooアプリからもいけます。

抽選ですが、私は初日に当選したし毎日挑戦出来るから当たる確率が高いと思いますウインク

お得🉐活動だけで内容なくてすいません〜


星幼児食記録星
朝 スティックパン2本、りんご、牛乳
おやつ おにぎり🍙
昼おにぎり(鮭わかめふりかけ)鶏団子のミートボール、トマト、高野豆腐のきなこまぶし
おやつ 野菜せんべい、ゼリー
夜 ちゃー、ささみかつ、キャベツ炒め、ブロッコリー、中華スープ(豆腐大根わかめ)
最近は少しは揚げ物もあげちゃってます。ささみカツは揚げ焼きで脂はしっかりめに落としました。
キャベツ炒め以外は食べましたニコニコ