昨日は情緒不安定だった私。
今朝も夜中からちよちゃん愚図っててキツかったけど、初めて添い寝して2時間ぐらい寝れたから少しマシでした。

ちよちゃんも少し寝たからか、いつもより機嫌はマシ。起きてる時は大体愚図ってましたがあせるあせる

ベッドだとすぐ起きちゃうけど、お膝や授乳枕の上なら寝ます。


ちよちゃんがベッドで寝たら、ぽんがお膝

眠くなってました。

みんな甘えただ照れ
今朝のブログに、写真撮ったりして可愛いと思えてるから大丈夫と言っていただき、確かに何だかんだ写真撮ったり可愛いとは思えるなって。

ちょっと安心しました。


私がイライラしたりしたら、ちよちゃんも不安定になるし、
性格もあるだろうけど、極力穏やかに過ごしたいですニコニコ

私の唯一のストレス発散のコーヒータイム。
デカフェが、あと少しだけど今月家計を握る旦那さんが買ってくれず滝汗
1日1000円でやるそうで、俺のが家計管理出来ると煩い。我慢ばかりだし、そらいつもより安く済むよね…

お菓子も乳腺炎になるからダメと言われるし、デカフェもお小遣いで買うしかないか。なんだかな〜ショボーン