先日の楽天セールで購入したものが全部届きましたキラキラ

 
①抱き枕
抱き枕単体のものか、授乳枕にもなるものか悩みましたが、クチコミの良かったこちらに。
 
 
{76C086EF-1357-4ED5-A85B-3232520CEBA7}

思っていたよりしっかり詰まってる感じなので、これならへたりにくいかもニコニコ
やっぱりあると寝やすいです。座ってるときもクッションにちょうど良いラブラブ
 
②ルイボスティー
リピ商品。もう3年ぐらい愛飲。
ノンカフェインだし、ホットもアイスも美味しく頂けます音譜
 
③タオル
こちらも長らく愛用。
ふんわりなるので、うちのタオルは全部これ。
毎回購入の色を少し変えて、入れ替えが分かりやすいようにしてます。
 
 
本当はふるさと納税も初チャレンジ!と思ってたのですが、ギリギリで旦那様が会社の手続きとかどうなのか聞いてからにすると言い出しました。
多分、書類送るだけですよね?
 
まぁ、来年からしようかな。