先程めいちゃん、息を引き取りました。
寝てて突然口パクパクしだして。
慌てて抱っこして、1分しないうちに突然息が止まりました。

15才と1ヶ月ちょっと。

そらくんの奥様で。
6頭のママで。

飼い主の可愛い娘。

先月、めいの娘のあかりが亡くなり、かなり落ち込んでいたので心配してました。

病気だったんですが、病院の先生もびっくりするぐらい元気で。

今隣にいますが、信じられないです。

めいちゃん、15年ありがとう。
感謝しかないです。
1人の私に家族作ってくれて、楽しい思い出しかない。
めいがいなくなるって考えてもなかった。
そらくんが亡くなった時も、皆んなを
引っ張ってくれたのはめいちゃんでした。
 
もう飼い主立ち直れない。