龍氣庵(愛媛県松山市北条)の、棚。 | はんこ屋KAKAの日々徒然

はんこ屋KAKAの日々徒然

消しゴムはんこ、スピリチュアル、ハンドメイド、旅行のことを主に書いています。愛媛県松山市出身、大阪府堺市在住、主な活動拠点は和歌山県橋本市です。どうぞ宜しくね!

皆さまこんにちは!
はんこ屋KAKAです。

すっかりご紹介が遅くなりましたが、

龍氣庵の棚!がめっちゃステキに仕上がりました(*^^*)


棚脚は
お友達の旦那さまのツテで、欲しいサイズにオーダーさせて頂きました(≧∀≦)

そして何と、棚板は
ワタクシが磨き上げました!!
実家の脇に転がっていたらしい足場板です。


ブログを見てお越し下さった新しいお友達alanaさん(頂いたローズマリーのアロマ効果が最高です!)、

龍氣庵の内覧会にお集まり下さったお友達たち、

今のところ龍氣庵の上顧客の妹(身内過ぎる(;^_^A...爆笑)に、
スペシャルサンクスです!




~光導プロジェクト~
・はんこ屋KAKA
Ryuga気功院 医療気功師 龍鵞
(私の本業です)
ブログ→ココ★
 HP    →ココ★ ・ETERNAL LIGHTS
オルゴナイト、パワーストーン、マクラメアクセサリー 等
★ココ


~Ryuga気功院より~

東洋医学4000年の業により、ご自宅等に居るあなたに氣をお届けします。

氣は体液(血液や隋液など)に乗って全身を巡り、ご自身が一番必要な所(生きるために必要な場所)から順に効いていきます。

薬を使わない安心安全な方法でご自身の自己治癒力を活性化させて、

持病、疲労、不眠、便秘、不妊などの改善を目指してみませんか?


内臓アンチエイジングをして行く内に、見た目アンチエイジング効果も充分期待出来ます。

ご家族様やペットにも気功をお届けすることが出来ます。

詳しくは★コチラ まで!




・消しゴムはんこ屋KAKA
[hankoyakaka ココログ] [kaka0328 アメブロ][ryuga-777 アメブロ]

~ライフスタイリスト しんかわかずみ~
・ドーリンバーチュー アドバンス認定エンジェルカードリーダー(A-CACR)™
親川 和美


・いろりの古民家 龍氣庵
愛媛県松山市(旧北条市)のマルチスペース
https://m.facebook.com/ryukian/



☆消しゴムはんこが買えるお店☆
(敬称略)

Ryuga気功院(大阪府堺市/愛媛県松山市)

いろりの古民家 龍氣庵(愛媛県松山市)

Felice+(和歌山県橋本市)
大人のおけいこサロン
フェリーチェ

La Table du Jardin(奈良県五條市)
カフェ&ランチ
ラターブルドジャルダン

apois factory(和歌山県橋本市)
ハンドメイド雑貨、洋裁素材 販売
アプアファクトリー


このブログでもご注文承ります。

お問い合わせは
hankoyakaka@hotmail.com