携帯を紛失…
そして
パソコンはウィルス疑惑で機動せず…
こんな状態のためしばしピグを休憩します(;_;)
アドレスも消えたというか再発行したのでまた連絡くれると幸いです
就活は1社が最終の一歩手前です
昨日面接で結果まちです
たぶんだめかなw
パソコン動かないとESも書けない場合あるからほんとやばし(;つД`)
なんかいいことないかな
今までの不運が消し飛ぶような幸運がwww
Android携帯からの投稿
そして
パソコンはウィルス疑惑で機動せず…
こんな状態のためしばしピグを休憩します(;_;)
アドレスも消えたというか再発行したのでまた連絡くれると幸いです
就活は1社が最終の一歩手前です
昨日面接で結果まちです
たぶんだめかなw
パソコン動かないとESも書けない場合あるからほんとやばし(;つД`)
なんかいいことないかな
今までの不運が消し飛ぶような幸運がwww
Android携帯からの投稿