携帯を紛失…

そして

パソコンはウィルス疑惑で機動せず…


こんな状態のためしばしピグを休憩します(;_;)

アドレスも消えたというか再発行したのでまた連絡くれると幸いです

就活は1社が最終の一歩手前です

昨日面接で結果まちです

たぶんだめかなw

パソコン動かないとESも書けない場合あるからほんとやばし(;つД`)

なんかいいことないかな


今までの不運が消し飛ぶような幸運がwww





Android携帯からの投稿
とりあえず書いてみようと思う



最近の自分は生活リズムの悪さがやばい


だいたい


13時起床

なんか

14時食事

なんか

19時食事

なんか

21時仮眠

ぐだぐた

0時ふろ


4時睡眠







…。




終わってんな!w


ちょっと生活リズム変えきゃまずい


時間は腐るほどあるからいいけど


病気になっちゃう(T_T)


それは絶対嫌だから意識する


とりあえず意識する!!


そしてお健康になる!!!




でもさ…
夜中ってしーんとしててなんかいいよね


それに話すんの楽しいし…


こりゃあかんな。どーん(笑)





END