まだまだ 日中は暑いですね真顔

そして 日が暮れるのが早くなりました。


土曜日におっさんのライブがあったので

土曜日 息子は仕事終えて帰ってきました

娘一家は金曜日から車で帰り4泊。

赤ちゃんがいると荷物が多い!!


姪っ子達にメロメロな息子





孫子②号が寝返りをするようになりました👶

日曜日は息子と一緒に

ちょっとしたライブへ行き

そのまま新幹線🚄 見送りに。

駅に 鯉応援⚾️のユニフォームの人が

沢山でビックリしましたニコニコ

新幹線に乗ってまで来られるって

すごいのと嬉しく思いました(*´∀`*)


日曜日は 婿さんは友達と⛳️

月曜日は婿さんも一緒に5組のミニコンペ

夜は打ち上げで 座敷だったので

娘と孫子2人も参加デレデレ

孫子①号は 沢山の人に抱っこしてもらいましたー


去年 母さんの病気が見つかって

私も一通り検査をしましたが

今年もCTとMRIをしました。

特に何もなく年末に血液検査と

気になるなら半年後にCTをしましょうと。


手足の痛みや 食べれない時がまだまだ

あるのはやはりメンタル的なもののようです。


からの


今日からジャイアンツ戦キメてる

行ってきました音譜

行く時雨が降ったので涼しくなるかなと

思ったら腕からも汗が出るほど

蒸し暑かったちょっと不満

球場飯は カープうどん






初回にホームランの坂本くん。





cocoさん 亀ちゃんです飛び出すハート



Gさんはズムスタ苦手っぽいから

勝つと思いよったけど 負ーけーたー不安不安不安

このまま負けよったらAクラスまでもまずいどーあんぐり





孫子①号に お手紙を書く約束をしたので

眠いけど頑張って書きます飛び出すハート