母さんの免疫が上がったかなーと

書く気になりました^^


昨日から始まった交流戦⚾️


りょーまがみたい 会いたい‼️


でも

昨晩は冷えそうだったので

母さんは

行っといでと

言ってくれましたがヤメてテレビで。


今日は夜も20度あるので行ってきました⚾️


カープ飯





美味しかったけど チャーシューが

一枚も入っとらんってどーなん?

ケチくさっ


母さんは




おっさんは うどん。


りょーまを見たいけ

三塁側で観戦。






今日は森下くんと田嶋くん




りょーま




外野から帰ってくる時に


りょーまくん 久しぶりー

って叫んだら→  ぶちデカイ声が出る私。

ぺこりとしてくれました♪

優しさに 拍手喝采👏 ありがとう😊





14ー0の 大勝✌️


わっしょいわっしょいと

ばんざーい ばっかしじゃった😄


明日の晩の気温は調べてないけど

母さんは明日も行く気満々🎶


明日も行こうね

母さん免疫上げてよー(*´∇`*)


ショップで買うたもの




小さい刺繍バッジ

値段見ずに まぁ700円くらいじゃろう

思うたら3倍以上で 引いた😓


ぼったくりバーが頭に浮かんだわ


高い高いと思いながらサコッシュに

つけました



明日も行くよー

(オッサンはシニア予選⛳️



読み終わった本




今 テレビでやってますね。