雨予報で 雨でしたー


娘に荷物を送るのに

郵便局へ。


夏らしいハガキ🌽




郵便局さんのハガキは

ワンパターンが多いのですが

とうもろこし🌽は初登場ですな^^


前も書きましたが5月は63円切手の発売がなく

6/1発売のものがかなり人気だと聞きましたニコニコ


からの


一昨日 山で突然 距離計が

使えんくなりました不安

電池がないなったんかと入れ替えても

表示が出ん→ ってことはめげた?


昔 ファミコンさす時に

フーフーしたら 接触がええみたいなん

あったよねー

あんな感じでフーフーしたら ちょこっと復活

ちょこっとだけ悲しい

お店に持って行って 内部をキレイに

してもらったら 今のとこ正常ニコニコ

高価なものなので 耐えてくれー‼️


見始めた 韓ドラ

やっと今日 全話見終わりましたニコニコ

コメディもありで クスッと笑えることも多く

すごく面白かったです(^-^)

主人公お二人が ほんまに結婚されたことが

嬉しい❤️

次は何をみよっかな です♪


オッサンが YouTubeでみよる方が

販売されたものが届きました





グリップの矯正?確認?の

9アイアンらしーです。


今日の鯉🎏

てっきり中止かと思ってたらニコニコ


先制して ひっくり返されても同点なったけど

8回表終わって6ー3で負けとる

最初のカードは一敗で終わりたかったけど

厳しいかなー

パは強いっす‼️


気持ちはすでに

明日からのソフバンが楽しみニコニコ

昨年もじゃったけど

ソフバンはこっちにこんのよねぇ悲しい

地元ヒーロー 

生ギータが見たいのにー目がハート



日曜 月曜と雨予報なので 

そのまま

梅雨入りかと思うたけど その後

晴れマークなので 梅雨入りはまだかな


雨の日は 耳鳴りがキツイ( ´_ゝ`)