昨日も暑かったですが、

今日も32℃予報で暑いです🥵


今日は長女も次女も、

いつもどおりの登校です。

次女は期末テストがやっと終わりました。

で、

続けて今日は模試です。

(学校で)

次女のお弁当。
1学期最後のお弁当です。
高校は期末テストが終わったら、
午前中のみの授業になりますね。
(長女の高校もそうでした)
で、
「期末テストが終わったら
カラオケ連れてって~」って次女。

13:00~19:00の昼フリータイム。
6時間のうち、
私は5曲だけ。あとは次女。
ちなみに…

お昼用の🍙とかお菓子とか
アルコールとかアテとか、
持ち込みOKなので持ち込みして。
ミスドも~とか言うからそれも🍩
コロナ前は持ち込みNGだったけど、
途中で買いに行ってもいいし、
(1人は残ってないとダメですが)
私は今の方がいいなあぁ~。
ドリンクは飲み放題ですし🥤
ちなみに次女、
私が次女が歌ってるのを見てると、
「見んといて~聞かんといて~」
そんなん無理やん、って言うと、
スマホでも見といて~と。
2時間ほどたってから、
「見ていいよ~」と。
半年ぶりのカラオケだったので、
歌いなれるまでは見てほしくなかったみたい。
これは前回のカラオケカラオケ
次女、
最近の男性の歌を多く歌ってたかな。
ちなみに、
難波のカラオケ屋さんに行きましたが、
19:00にお店を出たら…
平日でもすごい人⤴️⤴️
外国人が多い!
というか、
外国人の中に
日本人が紛れてるカラオケみたいな。
晩ごはん食べて帰ろかな~って
思ってましたが、
地元まで帰って
スーパーで買って帰りました。
夏休みまで
あと2週間ほど。
次女は夏休み、
ほぼ塾の夏期講習に行く予定です。