今日は曇りの1日でしたが、

ムシムシ感がかなりありました。


今日は月曜日。

子どもたちはいつもどおりの登校。

次女のお弁当。
話は変わりますが…

選挙ポスターを貼るのって、
立候補者だけだと思ってました。
(無知あせる)
お金払えば貼れるんですね👀‼️
でも、
法律に違反かどうか?じゃなく、
もうモラルかな?
わざわざルールにする必要もないレベル。
法律に違反してなければ何してもいい?
ニュースで見ましたが、
孫が描いた絵を使った
一応YouTuber?の69歳。
絵に自身のQRコードを載せて。
これ、家族も承知なんでしょうか?
都民でもないから投票権もないと。
私なら、
こんなことに子どもが描いた絵を使うなんて
絶対許さないですが。
そもそも56人???
お金さえ払えば
立候補できるのか知りませんが、
こんな選挙してたら
これから選挙する年齢になる子どもたちが
馬鹿馬鹿しく思ってしまうかもDASH!
ほんと、
う…ん???です。