昨日は曇ってましたが、

ムシムシ暑かったです。

今日はよく晴れて暑いです☀️

最近

とうとうエアコンを使うようになりました。

ちなみにエアコン、

今年の2月に完全に故障(寿命)したので、

家主さんに新しくしてもらったら、

やっぱり新しいのは効きがいい~

前のは15年たってたので。

(私たちが入居する前からあった物)


今日は日曜日。

長女はお友だちと京都へ。

次女は今日1日、

テスト勉強の予定です。

ちなみに昨日の土曜日は…

長女はバイト。

次女は午前中、

期末テストの勉強。

で、

午後に髪を切る予約をしてたので

切りに行ってきました。

で、

次女が遅めのお昼は焼肉がいい~と。

(長女は普段からお友だちと

よく食べに行ってるので、

最近は次女とだけで食べてるかな)

でもその前に…

フランクフルトもラムネも100円。
   
商店街で小さい祭り?をやってたので。
ミルクせんべい、
次女好きなんです。
これは100円でくじを引いて2等で5枚でした。
で、
マンガみたいな大盛ごはん。
次女1人で食べました。
焼肉には白ごはんだそうです。
ちなみにこのお店、
並も大盛りもお値段は同じなんです。
手前がマルチョウですが、
私の大好物です。
次女はミノが好きです。
他はバラ、カルビ、
途中から合流したダンナさんと
レバーを。
このお店、
お肉屋さんで側にBBQコーナーがあり、
お肉屋さんで買ったのをすぐに食べれます。
(だいぶ前に書いたかな)
このお店のBBQコーナーで食べるのは
かなりの久しぶり。
お肉はたまに買いますが。
私、お肉が大好きで~
やっぱり焼肉!
食べたらすごくリフレッシュした気がします。
ちなみに今日って父の日なんですね。
毎年何もしませんが爆笑