今日は朝から☔です。

すでに夜には降ってましたが。

ちなみに今日はそこまで暑くないです。

夜になっても☔が降ってます。


今日は日曜日。

長女はバイト。

次女は家で今月末の期末テストの勉強。

ちなみに昨日の土曜日も、

長女はバイト。 

なので次女と…


次女は11皿、私は3皿。
ちなみに…
5月に台湾カステラのお店が
難波にできてたので、
買ったんですが。
   
初めてなのでプレーンを。
食べてみたら、
なんやらおじさんの○○に
食感がそっくり!でした。
子どもたちも○○みたい~って言ってました。
で、
何種類か味があるので、
チョコを買っていい?って長女が。
で、
昨日買ってきました。

   
チョコの方が
ちょっとカステラっぽかったです。
でもこのお店があるのが難波なんですが、
このお店の場所には
今まで食べ物のお店が入っても
すぐに違うお店になってたから、
このお店も???なんて思っちゃってますが。