昨日も暑かったですが、

今日も25℃予報。暑いです。


今日は日曜日。

昨日の土曜日は

ちょっとバタバタしてましたが、

今日はのんびり家で過ごしてます。

子どもたちはそれぞれの勉強を。

長女はもうすぐ中間テストがあるらしく。

(中間と言っても1教科しかないらいしですが)

有機化学!

長女が1番苦戦してる教科です。

ちなみに次女も、

こないだ中間テストが終わったばかりなのに、

6月末から期末テスト。

塾の夏期講習も申し込みました。

高2の夏休みは無駄に過ごせないですねあせる

話は変わりますが… 

   

私はドコモなので、

よく使うのはiDとd払い。

なので、

電子マネーかとかができてからはいつも、

iDで~とかd払いで~とか言ってます。

現金の時は現金で~

滅多に使わないけど、

ICOCAならICOCAで~とか。

深く考えずに言ってますね。

ちなみに子どもたちには

もしもの時用事に、

iDとd払いが使えるようにしてますが、

やっぱり言ってます。