目覚めの一杯はこれがいい

起き抜けはかなり喉が乾いてて。

必ず麦茶を飲んでます。

乾きすぎてコップ2杯ぐらいを一気飲みです。

ちなみに、

家での家族の水分は麦茶です。


今日はかなり風が強いです。

窓がガタガタしてます。

気温はそんなに上がってなくて、

過ごしやすいんですが。

ちなみに、

子どもたちはいつもどおりの登校。

ちなみに昨日の(水)、
長女が1限だけで帰って来るからと…
((水)は1限だけなので
その後バイト申請してたけど、
削られちゃいました)
長女はサーモンが好きで。
普段、
回転寿司でお肉系は食べないんですが、
これは普通に美味しかったです。
(サムギョプサル風)
これは私がこのお店で必ず食べる
海鮮ユッケ風軍艦。
お昼ごはんでしたが🍺を。
(やっぱりスーパードライは美味しい。
家では高くて飲めないので)
穴子とアジもいつも頼みます。
長女はサーモン系6皿と穴子で7皿、
私は5皿。
あとは
いつもラーメンはあまり頼まないんですが、
   
旨辛?だったかな。
トマトチーズラーメン🍜🍥
長女がこれ食べたい~と。
ちょっともらいましたが、
匂いが完全にイタリアン。
美味しかったです。
(私にはちょっとチーズが濃すぎましたが)
デザートも普段はあまり頼まず、
帰りにスーパーでアイスとか買うんですが、
これも食べたい~と。
キウイ🥝のパフェ。
🥝は大好きです。長女も私も。
クリームは苦手ですが、私。
長女とはなかなか時間が合わずで、
2人だけで食べるのは久しぶりかな。
1時間半(以上)
長女はずっとしゃべってました。
まだ私に色々しゃべってくれるから
私としてはよかったです。
ちなみに…
今日の次女のお弁当です。












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー