私の日傘の選び方

日傘がいる季節ですね。

ちなみに私の日傘は晴雨兼用傘です。

何本か持ってます。

自転車のさすべえにいつも付けてます。

急な雨にも使えるので。


ちなみに今日はヒヤッとしてました。

正直寒いぐらい。

昨日も寒かったです🥶

なので着るものに困りました。

長女は急遽カーディガンを、

次女はまだブレザーを着てます。

いつもの5月だと、

そろそろブレザーを脱ぐんですが。

ちなみに19℃だったみたいです。

でも明日からは暖かくなるみたいです。

今日の次女のお弁当です。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー