今月の目標は

今年もあっという間の5月。

もう1/3が過ぎたんですね。

昨日はかなりの寒さで着るものに困りました。

(最高でも18℃で☔でした)

今日は晴れて少し気温が上がりましたが、

上着を着てちょうどいい感じでした。


今日は長女、

大学帰りにお友だちと

もんじゃを食べに行ってます。

私おすすめのお店です。 

長女、気に入ったみたいで、

何度もお友だちと行ってます。

次女はいつもどおりの登校でした。

今日の次女のお弁当。
ちなみに次女は、
今年の秋に修学旅行があるんですが、 
今は色々
班決めや
グループでの体験コース決めなどあって。
自分の希望になった~って
喜んで帰ってきました。
(くじ引き)
ちなみに来週には遠足もあります。
「授業がないからラッキ~」とか
言ってます。
ちなみに今月の目標は、
次女の中間テストを乗り切ること!です。







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する