動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


爬虫類かな。
天王寺動物園が好きなんですが、
行くと必ず爬虫類館に行きます。  

ホウちゃん、どうしてるかな?

爬虫類もどうしてるかな?

子どもの受験とかあったから

足が遠ざかってるので、

また行きたいな~です。

ちなみに、

子どもたちが小さい頃は、

姫路セントラルパークや、

アドベンチャーワールドとか

よく行ってました。

神戸どうぶつ王国とか。


話は変わりますが…

ゴールデンウィークの2日目の今日。

長女もバイトはなく、

家でTOEICの勉強を。

次女は5月の中間テストの勉強を???

のはずが、

バイト休みの長女に甘えて、

長女にくっついてしゃべって~

あんまり勉強が進みませんでした。

でも今日はいいことがありました。

今月長女が、

AndroidからiPhone15へ

機種変更したことは書きましたが、

今日ドコモへAndroidを

下取りに出してきたら、

13000ポイント(ドコモポイント)を

もらいました。

臨時収入みたいな感じがしてよかったてす。

それで服でも買ったら?って

言ってます。

d払いで使えるので。