UV対策ファッション

 

同じネタで投稿する


日傘!

これは自転車にセットしてて、

冬場でも使ってました。

夏場が近づくと、

手の日焼け防止の手袋?アームカバーかな。

あとは顔と首と首の後ろには

日焼け止め。

これらは必須です。


今日は朝は☔。

その後も曇りや☔や。

すっきりしない天気でした。

ちなみに長女は大学。

次女もいつもどおりの登校。

次女のお弁当。
ちなみに次女、
今日は塾だったんですが、
次に塾のない日も来るように言われたと。
もちろんその日の分は無料です。
なのに、
嫌や~とか言ってます。 
自分ができてないから言われてるのに。 
塾の宿題が多い、とか
文句言ってますが、
宿題=中間テストの範囲なのに。
長女は高校時代、 
自分から黙々勉強してたのに。
なので大学でも学年末
GPA3.5でした。
次女にも見習ってほしいんですが…。






 

 

 


イベントバナー