前回のブログ…

昨日書いまま今日投稿したので、

今日って書いてましたが

昨日のことです。

修正しましたあせる

私いつも、

下書き保存はあまりしなくて、

書いたら投稿!なんです。

たまたま昨日は保存してて

そのまま今朝投稿。

ほんとにボケてますね、私。

今日は結構☔が降ってるので

どこにも行かないです。

長女だけバイトに行きました。

次女は5月にある中間テストの勉強です。

次女、

今晩放送の鬼レンチャン

絶対見たいから、

昼間は勉強する!と。

長女も、

それまでにはバイトから帰ってくるので

一緒に見ます。

鬼レンチャン、

懐かしい歌手さんがいつも出るので

私も見ます。