いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フェイスパックです。
いつも韓国のお手頃のを使うようにしてます。

 

 これ、

私は前から使ってたんてすが、

最近は長女と一緒に使ってます。

色んなのがあって

楽しんで使ってます。

これから日焼けの季節なので、

フェイスパック結構使うと思います。

マメ…

冬場でも日焼け止めだけはしてました。

マスクする時は

ファンデーションは塗らず。

でも日焼け止めだけはマメにしてます。


今日はずっと雨。

なので気温は普通でした。

夜もずっと降ってます。

昨日は曇りでしたが、

今にも降りそうな天気だったので。

ちなみに今日は、

長女はバイト。

次女は中学校のお友だちと

スポッチャへ。

すごく楽しかったみたいです。