今日は朝から雨です。

(久しぶりの☂️)

ヒヤッとしてます。

明日も☂️らしいです。


今日は土曜日。

長女は久々にバイトも遊びもない週末。

TOEICの勉強をするみたいです。

ちなみに次女も春休みになり。

今日、

とある講演会に行ってきました。

長女が行ってた高校で

定期的にあるんですが。

今日は源氏物語のお話を聞きに。

源氏物語、

私大好きなんです。

『あさきゆめみし』も全巻持ってます。

漫画じゃなく、

この時代のことのお話も聞けました。

(某国立大学名誉教授さんのお話)

で、

帰りにお腹空いたって言うから

くら寿司へ。

写真はないんですが、

このくら寿司

場所柄か…

トイレはメチャクチャ汚かった。

さっさと食べて帰りました。

ちなみに…


最近ダンナさんの知り合いから、
続けて🍓をいただきました。
全部美味しかったです。