今日は晴れて、

昨日よりは寒くなかったです。


今日は日曜日。

やっぱり出ました、熱。

昨日、

コロナワクチン接種をしたことを

書きましたが。

私はしっかり38℃まで出ました。

熱が出たのは、

寝るのに布団に入ってすぐ。 

猛烈な悪寒があり、

その後熱が。

朝までしんどかったです。

で、

今日は家でゆっくりしてました。

熱は37℃台前半まで下がってます。

長女は熱は出なかったけど、

関節痛が酷いみたいです。

次女は今までなら熱は出なかったんですが、

今回は私と同じぐらい出ました。

朝には下がりましたが。

私と一緒に寝てるんですが、

夜中に「寒い」と泣き出しました。

慌ててカイロをお腹にあてて

私の毛布もかけて。

その後今度は「暑い」と。 

でも長女も次女も

今日は食欲もあり、

普段どおり食事しました。

もうコロナワクチンを

打つことはないと思うので、

こんな副反応もこれが最後かな。