今日は雨もパラパラで曇ってて

かなり寒いです🥶


今日は子どもたち2人とも

通常どおりの登校です。

次女の電車が遅延して遅れたみたいですが、

多くの子が遅れたそうです。

次女のお弁当です。
話は変わりますが…
今日、
自転車で信号待ちをしてると…

鳥の糞が頭に汗

頭に何か落ちた気がしたので、

スマホケースの鏡で見たら…

小さい糞が。

多分雀かな?

鳩ならもっとバシャッってかかるので。

実は私が20代半ばの時、

1回だけ鳩の糞を顔に落とされて。

その時は服までかかって。

それから○十年、

1回もなかったのに。

とりあえず、

持ってたウェットティッシュで拭いて、

家に帰って髪を洗いました。

今年は、

初めて引いたおみくじが『凶』でしたし、

今日は糞を落とされるし。 

これってどういうこと???って思います。

な~んか変な気がしてます。、