一番好きなお寿司のネタ

光り物が好きです。

アジ、イワシ、サバ等々。 

あとは、

ブリとかとびっこ軍艦とか。 

(ブリはかなり好きです)

というか、

お寿司のネタで嫌いなものはないです。

(あえて注文はしないかなってものはあります)

私の中では、

お寿司と焼肉が大好物です。

話は変わりますが…

今日、いいことがありました。

いつも行くスーパー、

牛肉を置いてる冷蔵棚が故障だそうで、

牛肉は別の冷蔵棚に少しだけ置いてあり。

なので、

置いてある牛肉が全品半額!になってました。

半額??!

いつも牛肉は高いので、

豚肉をよく使うんですが、

今日は置いてあるのを結構買いました。

2000円のステーキも、

1000円以上する焼肉用も全部半額。

ちなみに、

スーパーに行った時はすごく☔が降ってて、

お客さんがすごく少なかったんです。

多分、

牛肉はすぐに売れたと思います。

私の他にも、

いくつも買ってた人が何人かいたので。

ただ…

半額だからか?

従業員が牛肉を置いてるところにずっといて、

「半額やからどれにしよ~」って

動かないんです。

狭い棚なのにずっといるので、

なかなか商品が取れなかった…。

3人で動かないので。

従業員が優先で買うの???

(従業員の服装だからすぐに分かります)

それはちょっとな…って思いましたが、

私は何とか買えたから良かったです。










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する