今日はかなり暑かったです☀️


今日は土曜日。

私は昼間に歯医者さんへ。

長女(大1)は午後 バイトへ。

で…

近くの植物園で今 ひまわりが咲いてて。

     
このひまわりが1番気に入りました🌻
次女と行って来ました。
先週に来てたら見頃だったかな。
枯れてるのも多かったです。
でも台風も来てるみたいですし、
今日しか見に行けなかったので。
あと、
植物園に行くと必ず通る…
     
私のお気に入りの場所です。 
季節で全然色合いが変わります。 

     

前回7月に行った時のです。

で、

メチャクチャ暑かったので…

暑さですぐに溶けるんです。
このたこ焼き、
前にも食べて美味しかったので!
(ソースマヨネーズ多め、かつお節なしです)
ちなみに今日はいつもより多く、
キッチンカーが出てました。
どのキッチンカーも、
それぞれの🍧を置いてました。
ちなみに暑すぎて、 
植物園内で2本 DAKARA2本買いました。
それでも次女と2人でペロリでした。