今日は午前中 ☔

気温は低めでした。


今日も長女(大1)次女(高1)とも、

いつもどおり登校して行きました。

次女のお弁当。
・だし巻き玉子(ネギ)
・豚肉巻き
・冷食のちくわの磯辺揚げ
・ブロッコリー
・白ごはん(ふりかけ)
ちなみに次女、
昨日 学校が終わってから、
高校のお友だちと初めて
プリクラを撮りに行ってました。
前日に「明日行っていい?」と。
期末テスト前だけど、
誘ってもらったので喜んで!!!
昨日は実力テストの日で、
学校が少し早く終わったからみたいです。
で、
スタバで飲み物とティラミスを食べて…
そのあとに
「晩ごはん食べることになった~」とLINEが。
もちろんOK!
風月で食べたみたいです。
遊んだ場所が学校に近いところだったので、
帰ってくるのが遅くなりましたが。
(学校が遠いので)
でも、
解散した時や電車乗った時など、
ちょこちょこLINEしてくれてたので
安心してました。
お友だちとはお弁当も一緒に食べたり、
いつも仲良く一緒にいるみたいで、
ほんとに良かったです!