今日は曇っててムシムシしてました。


昨日、口内炎???(潰瘍)で痛い…って

書きましたが、

コメント、ありがとうございます🙇‍♀️⤵️

相変わらず今日も痛かったです。

痛すぎてしんどいので、

今日の晩ごはんは…

子どもたちがピザがいい!って言うので。

ピザハットで1枚目1990円で2枚目無料。
デリバリーしました。
ダンナさんは食べないので、
子どもたちが食べました。
マルゲリータとベーコンとアスパラの🍕。
でも私は2Pしか食べれなかったです。
舌が痛いので、
フォークとナイフで小さく切って食べました。
次の歯医者の予約は金曜日ですが、
私の担当の先生が火曜日もいるので、 
火曜日に舌を診てもらおうかな。
今日も1日、
痛かったです汗