今日は朝から暑かったです。

ついに家でもエアコンを使い出しました。


実は… 

火曜日から舌の側面が痛くて。

火曜日に歯医者で虫歯治療をしたんですが。

私は歯医者で治療したら、

器具が舌にあたったりすると、

そこが口内炎みたいに痛くなることが

たまにあったんですが。

今回も治療後すぐから痛くて。

また口内炎になったのかな?と思ってたら

出血を少ししてて。

そこから一気に痛くて。

見たら潰瘍みたいになってて。

ちなみにその歯医者は

翌日は休診日で、

その次の日の木曜日に急遽

見てもらうように電話して。

何人もの先生がやってる歯医者で、

私の先生はお休みでしたが、

別の先生に見せたら「口内炎かな」と、

塗り薬を出してもらったけど、

全然治らず…

逆にどんどん痛くなって困ってます。

飲んだり食べたりがキツイあせる

いつも口内炎になっても、

薬を塗ったら2.3日で治るのに。

来週 歯医者なので、

それまでに治ってないと治療はできないな。

舌を動かせないので💦