今日は朝から雲ってたけど、

夜中から明日にかけて☔予報です。

ちなみに昨日から今日は、

結構バタバタしてました。


今日は土曜日。

長女(大1)はお友だちに誘われて

カラオケへ🎤🎶

帰りに晩ごはん食べてくる!と。

次女(高1)は…

今月は

実力テストと期末テストがあるので勉強。

ちなみにお昼に歯医者を予約してて。

小さい虫歯があったので歯医者へ。

あと1回だけで終わるそうです。

ちなみに次女…

昨日一昨日と学級閉鎖でしたが。

きっちり朝から時間割どおり、

オンライン授業がありました。

見てても しっかりありました。

課題提出も。

よくある、

映像を見せたり…じゃなく

しっかり授業でした。

ちなみに今日は長女の晩ごはんがいらないし、

ダンナさんも用事で外で食べてくるので…

次女のお弁当を買いました。
近所の唐揚げ屋さんのお弁当。
(680円)
ボリュームが結構あります。
唐揚げと焼き鳥が美味しいお店です。
焼き鳥も何本か買いました。
私のアテで。