今日は午前中は雲ってましたが、

午後は晴れてました。 

でも明日からまた雨みたいですが。


長女(大1)も次女(高1)も、

いつもどおりの登校でしたが…。

次女、

明日から学級閉鎖になりました。

コロナで休んでる子が多いので。

5類になったので、

対応はインフルエンザと同じですね。

休みの間はオンライン授業だそうです。

まだまだ流行ってるんですねあせる

他の学校でも流行ってるみたいですし。

ちなみに長女は…

今日はバイトだったんですが、

「バイトで一緒の人から、

ご飯行くの 誘われた~」とLINEが。

急だったから晩ごはんの用意してない?って

聞いてきたので、

気にしないで行っといで~!って私。

ちなみにバイトの人は外国の方。

バイト先ではほとんどが外国の方なんです。

色んな話ができたらいいな~。

バイトで色んな経験をしてほしいです。