今日も暑いです。

ムシムシした暑さです☀️


今日は日曜日。

次女(高1)は明日から中間テスト。

今日はずっと勉強してます。

ちなみに明日は、

数Ⅰと地理。

どっちも苦手あせる

というか、

得意な教科ってあるかな???

中学の時は音楽がずっと【5】でしたが、

高校では音楽は選択しなかったので。

(ギターをするから。ギターはできないので)

習ってる書道を選択しました。

もう1つの美術も、

苦手なので選択しませんでした。

ちなみに今日の長女(大1)は…

昼間は次女に、

数学を教えてました。

次女は数学が何より苦手…

というより

ほぼできないです。

で…

長女、

午後からダンナさんと天王寺へ。

ほしい物があるからと。

昨日から次女の勉強を見てくれてるし、

息抜きに連れてってやって~と私。

2人で晩ごはんも食べてくる!とか。

で…

さっき長女、

送ってきました。

私、行ったことないお店~
洋食屋さんかな。
ちなみに、
次女は「ミートソース🍝」って希望が。
ちなみに次女、
明日はいつもより早い電車で登校して、
学校でテスト勉強の見直しをします。
あっ、これは
次女の案ではなく長女の案です!