今日も朝から暑いです。

昨日は30℃あったみたいですが、

今日はそこまではないみたいですが。


今日は長女(大1)は1限目から。

次女(高1)も通常どおりの登校。

ちなみに今日は…
次女の高校に行ってきました。
どこの学校でも年に何回か、
何かの講演会をしますよね。
それに申し込んで行ってきました。
入学式以来の高校です。
午後からの講演会だったので、
私が着いた時はちょうどお昼の時間帯で。
次女の高校は、
ベンチとかが結構あるので、 
外で食べてる子もいっぱいいました。
(外で食べるのは3年生が多い、とか
次女が言ってたような…)
行事とは違い、
学校の普段の様子が見れたから、
講演会に参加して良かった!です。
で…
講演会が終わっても次女はまだ授業なので、
一足先に途中まで帰ってきて。
食べたかった
ミラノサンドの照り焼きチキン。
(前も食べて美味しかったので)
次女が来るのを待ってました。
で、
次女は…
ミラノサンドの、
エビとサーモンとカマンベール。
これだけでは足らない!と。
レタスドックも食べましたよ。
(夕方なのに。
晩ごはんもペロリと食べましたよ)
来週(月)から中間テストなので、
ゆっくりしてるわけにもいかず。
さっと帰りました。
次女のお弁当。
・冷食のふっくらオムレツ
・トップバリュの🍠のレモン煮
・🎃の煮物
・回鍋肉
・白ごはん(ふりかけ)