5月に思うこと

ゴールデンウィークが終わり、

今日から通常どおりの登校の子どもたち。

昨日の雨は今朝 止んでましたが、

1日中 

気温が低くて。

ちょっと寒かったです。


5月…

かなり忙しくなりそうです。

もうすぐ、

次女(高1)の遠足がありますし、

長女(大1)も校外学習???みたいなので、

奈良に行くみたいです。

(奈良漬を買ってきてもらおうかな)

おまけに後半には、

次女の中間テストがあせる

入学して初めての定期テスト。

あと次女は、

6月にある体育祭の応援ダンスに

参加するみたいで。

(希望者だけですが、

中学時代なら絶対自分からやらなかったのに、

希望したみたいです)

でも、

練習がちょこちょこあるんです。

GWも1回、練習のために学校に行きました。

こんな感じで、

バタバタしそうな5月です。

今日の次女のお弁当。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する