今日は朝から曇ってて、

気温もそんなに高くはなかったです。


今日は日曜日。

ゴールデンウィーク2日目。

今日は1日家で過ごしました。

(私が買い物行っただけ)

ちなみに昨日の土曜日…

長女(大1)が

バドミントンサークルに入ったので、

バドミントンのラケットを買いに

スポーツデポへ🏸

まさか…
バドミントン🏸を買うことになるとは👀‼️
ちなみにヨネックス。
グリップは紫で巻いてもらいました。
長女、
中学校→バスケ部
高校 →書道部
ここにきてのバドミントンです。
今、テニスとバドミントンの🏸で
ガットが張ってるのを買うと
1割引でした。
長女は週1回のサークルだし、
試合もサークル内でしかやらないので、
そんなに高いのはいらないな~って
思ってましたが、
やっぱり1万円以上しますね。
ちなみに昨日 買いに行ったのは、
明日
サークル内の試合があるから!です。
人数も多いサークルなので、
色んな人と知り合って、
楽しんでほしいな~って思います。
ちなみに今日、
家の近所にあるビニールハウス前で、
いちご🍓を売ってて。
(家の近所にビニールハウスって、
ここしかないんです)
今まで買ったことがなかったんですが、 
初めて買ってみたら…。
甘酸っぱくて味が濃かったです。
(500円)
ちなみに長女と次女(高1)、
今日は勉強してました。
長女はパソコンで、
次女も大阪府立高校が貸し出してる
Chromebookで、
提出物をやってました。