今日は午前中は曇ってましたが、 

午後からは☔でした。


今日は土曜日。

今日からゴールデンウィークですね。

ここ最近のゴールデンウィークは、

子どもたちがGW明けに

中間テストがあるから…と、

どこかに出かける!とかは

なかったですが。

せいぜい、

近くの植物園かイオンか…。

でも、

コナンの映画だけは観に行ってます。

私は若い頃からコナンを観てましたが、

(ちょうどその頃スタートしたし、コナン)

なので、

コナンを観に行くのと、

子どもたちが焼肉食べたい!とか言うので、

食べに行くぐらいのGWになりそうです。

ちなみに…

長女はお友だちと遊びに行く約束を

してるみたいです。

(コナンもお友だちと観に行く!と)

子どもたちが成長すると、

一緒!はなかなか難しいですよね。