いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


明後日(月)の次女の入学式!です。
今日 制服屋さんで制服購入。
お店でも全部着てみたのに、
帰って来てからもずっと着てました。
メチャクチャ気に入ったみたいで。
(私立っぽい感じの制服です)
というか、
最近の公立の制服は、
どんどん私立っぽい
可愛い感じになってるような気が…。
制服屋さんも言ってました。
今日は制服の他に靴も買いました。
(通学用)
中学校の時は白しかダメでしたが、
(色がついたマークやラインもダメ)
高校は何でもいいので。
ちなみに、
長女の高校は私服登校OKでしたが、 
次女の高校は制服登校です。
大阪府立なら、 
大抵そうかな?と思います。