午前中は雲ってましたが、

午後はかなりいいお天気です☀️


今日は…

長女と一緒に大学へ。

学生証の引き換えに。

受験は別キャンパスだったし、

オープンキャンパスも2年生の時は

別キャンパスに行って、

(最初志望してた学部のキャンパス)

3年生では今日のキャンパスに

行きたかったのに、

模試と重なってて行けなかったので、

キャンパスを実際に見るのは

初めてなんですあせる

(3年生の夏に2回もあったのに、

2回とも模試とかぶりました。

マークと記述で)

通学時間は1時間20分ほどかな???

静かな環境で学べそうです。

で、

帰りはダンナさんもキャンパスが見たい、と。

次女と車で迎えにきました。

お迎えを待ってる間に…

歩いてたら見つけた喫茶店。
長女はコーヒーメインのパフェ。
(800円👀‼️)
パフェってそこそこするもんですね。
私はブラック。

そのあとは、

まだ買ってない物を買いに行ったり。

こないだ服を買ったんですが、

追加でまた少し買いました。

いよいよもうすぐ大学生になります。