ひなまつりに食べるのは


今日は晴れてましたが、

ヒヤッと寒かったです。

今日は ひなまつり🎎

ですが…

次女(中3)の公立高校の出願の日でした。

午後に出願しました。

(車で送って行きました。長女(高3)も一緒に)

あと1週間、ファイト✊‼️です。

(いつもなら低倍率の高校なのに

今年はかなりの高倍率になってて…

頑張るしかないですね)

そのあと近鉄百貨店で、

塾へのお礼のお菓子の詰め合わせを買って。

ついでに晩ごはんを!

ひなまつりですが全然関係ない物を。

     
かなり美味しいって子どもたち。
百貨店で買い物することなんてほぼないので、
塾へのお礼のお菓子を買う時に、
詰め合わせに入ってて気になったのを
子どもたち用に買いました。
       
詰め合わせには
あと2種類入ってるんですが、
あとのは個別には売られてなかったです(残念)
で、私は… 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する