カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大学生の頃、
カラオケBOXでアルバイト!してました。
(夏休みや冬休みなどの長期休みの時に。
実家の近所で)
私は大学の寮に入ってたので、
長期休みは実家に帰らないとダメだったので。
卒業後も、
最初は音楽教室での仕事が少なかったので、
アルバイトを続けてました。
当時 破格の時給1000円でした。
卒業後1年半ほど続けて、
大阪に出てくるのを機に辞めました。 

     

ちなみに、

去年のブログです。

コロナが出てから、

カラオケには行ってないので、

子どもたち、

行きたがってます。

長女の修学旅行が無事に終わったら、

行きたい!って言ってますね。





進研ゼミ 中学講座

 進研ゼミ 高校講座