苦手な虫…がないです。

どんな虫でも退治します。

虫のスプレーは常備してます。

やっぱり田舎の生まれ!だからか…。

実家では、

色んな虫がいましたから。

1番嫌だったのが『カメムシ』

臭いです。

さすがに今は見たことないですが。

ちなみに虫じゃないですが、

ネズミも出ましたから。

(ネズミ取りが実家にありました)

それに、

ゴキブリなんかは、

しょっちゅうでした。

今は、

最近見ませんが、 

何年か前に出ました、ゴキブリ

でも、

今のマンションでは、

夏場に『蜘蛛』がたまに出るんです。

でもすぐに退治します。

全然平気です。








進研ゼミ 中学講座

 進研ゼミ 高校講座