今週末は…
土曜日は、
次女(中1)は部活だし、
長女(高1)は学校の課題があるみたいだし、
私もちょっとだけ用事があるし…。
で、
長女が「ズボンがほしい」と。
普段スカートが多くて、
スカートなら膝丈もロングも持ってますが、
ズボンはGUで買った1着だけ。
長女は身長も小さいし、
ズボンは履いてみないと
サイズが分からないんですよね。
だから、
日曜日に買いに行くかも…
近くのイオンにGUがあるから、
そこで買えたらいいな~って
思ってます。
ちなみに長女は、
今までほんとにズボンはあまり履かなかったです。
スカートがよかったみたいで。
でも高校が私服だから、
毎日大体
着ていく服のパターンが決まってるんですが、 
(体育のある日はスカート、とか。着替えがあるから)
でも、
たまにはズボンが履きたくなったみたいです。
(ジーンズは嫌だそうです)
GUにはすごく安くて履きやすいズボンが
あるから、
多分それを買うと思います!
(1着持ってるのはGUで500円台でした)







進研ゼミ 中学講座

 進研ゼミ 高校講座