最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ここ何年かは熱は出ていません。
私は元々風邪を引きやすく、
毎年何度か熱が出る風邪を引いてました。
私は子どもの頃から鼻づまりがひどく、
でも耳鼻科に連れてってもらったことなく、 
大人になりました。 
大人になっても相変わらずの鼻づまり。
で、とうとう喉の調子も悪くなりあせる
で、結婚して出産して何年も経って~
今度は異常な身体の疲れで病院へ行くと…。
検査をしたら無呼吸症候群の中度。
で、検査をしたら初めて分かりました。
【鼻中隔湾曲症】
鼻の検査での鼻カメラも入らないほどの鼻の詰まりでした。
で、手術の対象ってことで鼻の手術をしました。
1週間の入院だったのですが、
主人は仕事が不規則なため、当時低学年だった
子どもたちは、
お友だちのお宅が預かってくれました。(感謝)
で、無事手術も終わり~
嘘のように鼻が通るんです!
鼻のカメラもスルスル~!
無呼吸症候群も治ったんですよね。
それからなぜか風邪を引くことが少なくなり
引いても熱はあまり出ないようになりました。
(ちなみに私は喉も元々弱く、喉の手術も検討しましたが見送ってるので、喉の風邪はたまに引きます。)
鼻って大事なんですね!
鼻が治るだけでかなりすっきりしました。