最近、大阪も朝晩が涼しくなりました。
でも今日も昼間は日差しがきつく、
エアコンを使いました。
でも最近急に、暗くなるのが早くなりました。
昨日も17:00頃にはだいぶ暗かったです。
ついこの前まで、18:00頃まで明るかったのに。
で、
今日は上の子はもうすぐ実力テストがあるので、
勉強…。
下の子は、全然やってない宿題を…。
(明日学校ですよ)
主人は仕事だから、
私はゆっくり、みなさまのブログを読ませて頂いてます。
で、
白鳥!に出会いました。
白鳥の鳴き声が聞けるんですって!
スゴ過ぎじゃないですか!
白鳥ですよ!
白鳥の鳴き声が普通に聞けるなんて!
うちの近所に結構大きな植物園があり、
そこには、
『コブハクチョウ』ってのがいますが。
旭川動物園で繁殖して、こちらにやってきたそうです。
でも鳴き声を聞いたことはないし。 
自然に白鳥の鳴き声が聞けるなんて、
すっごい未知の世界のような…。
うらやましいかぎりです。