色々 | ~ Milan's Blog ~

色々

とりあえず、色々なことについて書きます。


まず生きる意味フットボールから。


ミランは徐々に調子を取り戻してきました。嬉しい限りです。少し前までは、「あぁ、これはもう駄目だな」という内容が全てでしたが最近は少し改善されたと思います。でもまだまだですね。とりあえず現代のフットボールのトレンドを理解して量を増やしましょう。そうじゃないと欧州では勝てません。そういう意味でボアテングとノチェリーノのダイナミズムは非常に鍵になりそうです。


さて、次にナポリ。リーグ戦は少し苦しんでる感じもありますがCLとの両立で心身ともに負担が昨シーズンとの比じゃないので仕方ないでしょう。それでも両コンペティションでこれだけやれてるのは素晴らしいの一言です。GS5節のシティ戦はサン・パオロがとんでもないことになりそうですがぜひ勝って決勝ラウンドに行きたいです。


スパーズも上々ですね。ゴタゴタが収まって陣容もまとまってからはパーフェクトでしょう。4位はかなり見えている現状ですからね。新戦力のアデバとパーカーは最高の補強でしたし、ルカも残って非常にこれからの期待度は高いです。


MLBはワールドシリーズの真っ最中。昨日はセントルイスがとんでもない試合をしてました。正直自分はボストンがこれまたとんでもない失態をおかして死んだのでポストシーズンはどうでもいいと思ってたのですが、結局録画して見てしまいます。ちなみにポストシーズンはミルウォーキーを応援していたのですがこっちも駄目でしたね(笑)。ウィークスとハートがもうちょっと頑張ってくれないと...3、4番の依存度が高すぎですよ。グレインキーも駄目でしたしマーカムは論外...ガヤードは頑張ってましたけど最後がなぁ...


さて、ワールドシリーズに話を戻しまして明日はローシュとハリソンが先発だったと思いますが、やっぱ勢いのあるセントルイスでしょうかねぇ...でもローシュはかなり不安...


最後はカード。ADRENALYNがまだ続くということで、資金繰りがかなり厳しいため今シーズンからMATCH ATTAX、CLのADRENALYN、そしてリーガのカード、その他には手を出すのをやめることにして、セリエAだけ買うことにしました。そしてとりあえず、日本にBOXが入荷するのは11月下旬ということで、その前に今シリーズで入手が難しいBOXに2枚でるかどうかの15種類あるCAMPIONEのカードをeBayで確保しました。


ちなみに確保したのは、ハムシク、デ・ロッシ、イブラヒモビッチ、チアゴ・シウバ、パッツィーニ、スナイデル、ピルロの7枚。大体半分ですね。しかし、一番欲しかったカバーニは思わぬ高騰で諦めパトも取り逃がす始末...リベンジしたいものです。引く可能性はゼロだと思ってますから。


あと、このシリーズは100パックに1枚という馬鹿なオッズのカードがありましてFUORI CLASSEっていうんですがこれは3種類ある内のイブラヒモビッチだけでも入手したいと考えています。他の2種はスナイデルとブッフォンです。


今日はこのへんで、失礼します。


また暇なとき更新します。